造作キッチン

お気に入りキッチンアイテムたちが並んだキッチン

休みの日も、疲れている日も、うれしいことがあった日にも、必ずキッチンの前に立ちます。
どうせなら、サイズや収納も自分にここちよいキッチンに。
どうせなら、使っていて楽しいキッチンがいい。
好きなキッチンアイテムたちが並んだキッチンは、わくわくします。
好きなモザイクタイルを選び、陶器のシンクを合わせて、手をかざすだけでセンサーで水が出る便利な蛇口。
まるいフォルムがかわいい換気扇。
壁のシェルフは、計りやキャニスターなどディスプレイしつつ、キッチンでは実用的なアイテムが並ぶステージ。
オーダーメイドだから、色はもちろん扉や引き出しも収納するものに合わせて造作。
取っ手やノブもたくさんの種類から選んで。
便利さも使い勝手も、かわいさも全部自分仕様にしたキッチンはテンションが上がります。

このキッチンは、散らかっていても、リビングから見えない間取りにしています。
リビングから見えるのは、キッチンのかわいい顔だけ。
正面から見えないスペースに、カウンターがあって、レシピ本やパソコンもできる家事室に。
汚れてしまうIHコンロの前は、キッチンパネルなので、お掃除も楽々。食洗器も完備。
キッチンの後ろのパントリーには、食材のストックと食器を並べて収納できるスペースがあります。
食器棚を置くスペースが必要ないので、空間を広くすっきり使えます。
空間を上手に使ったお料理や家事が楽しくなるキッチンです。

キッチンが設置された空間

キッチン内と、LDK空間をご覧いただけます。
マウスや指でくるくる動かしてみてください。

このキッチンが設置されたお家の施工例はこちら