ご契約 平屋からかわいい2階建てのお家へ

K様邸ご契約

7月15日 K様邸のご契約でした。
K様との出会いは、2019年8月。
土地からお探しして新築をご建築予定でしたが、ご事情で一旦、家づくり計画はお休みしていましたが
2022年10月にご連絡をいただき、再スタートしました。
以前と変わらず、とてもかわいらしい素敵なご夫婦で、ご家族も増え、家づくりによってますますご家族が幸せになる再スタートにもなりました。

以前よりも、建築材料の価格や物価が高騰していたり、立地などからも考慮してトータル的に検討した結果、リノベーションとしてご工事をさせていただくことになりました。
立地の良い角地に小さな平屋の中古の物件をご購入。
一部解体して、増築。
小さな平屋が、2階建てのエールホームのデザインの家としてうまれかわります。

契約に至るまで、お忙しい中、本当に大変だったと思います。
あらたなスタート地点に立ち、私たちスタッフもとても楽しみな現場です。
今までのご苦労と、これからのスタートに、ご家族でお祝いをしていただきたいとささやかですがケーキをご準備しました。

エールホームの家づくりは、みんなでつくっていく家づくりです。
施主様にも、頻繁に現場に来ていただきます。
まだまだ、たくさんお時間をいただくと思いますが、素敵なお家が完成するまでどうぞよろしくお願いいたします。