指宿市T様邸 和の家 空間リノベーション

これからの暮らしを楽しむためのリノベーション

昔の大工さんがしっかりと建てた和風平屋の住宅。
県外からお戻りになる施主様からのご依頼でリノベーションをさせていただきました。
外壁は、エールホームにご依頼いただく前に塗装をされたとのことと、リノベーションをしたように見えないようにとのご依頼で、室内空間のみを工事しました。
外観を変化させないため、玄関ドアも既存の引き戸を残しました。
ガラガラっと、昔ながらの引き戸玄関ドアを開けると別世界が広がります。

年齢を重ね次のステージを迎えられて、ご自分のためにリノベーションをされた施主様。
本当に素敵だと思います。
ご自身がわくわくする空間、好きな色がいっぱいのパーツ、素敵な雑貨など、誰かのためではなく自分自身のため。
施主様がこれからの時間をお過ごしになる室内空間づくりのお手伝いをさせていただきとてもうれしく思います。

これからの暮らしを楽しむためのリノベーション、素敵です。

間取り
before after