かわいいデザインガラスつくりました

とことんオリジナルにこだわった結果・・・

エールホームでは、ドアを造作することも多いです。
ドアにアンティークステンドグラスや雑貨のステンドグラスやデザインガラスを埋め込んで好きな色で仕上げ、おしゃれなドアノブを設置します。
壁にもステンドグラスやアイアンなどのウォールデコを埋め込み、空間をおしゃれに演出します。
住まいづくりのエッセンスでも掲載していますので是非ご覧ください。
DOOR
WOOR
最近は、円安の影響もあり輸入ステンドグラスも高くなってしまいました。
また、雑貨のステンドグラスも入荷が未定・・・。

なので、つくりました!

工程・仕様

飾っていただけることもとてもうれしいのですが、建築で使用することも想定して、4mmガラスを使用したおしゃれなデザインガラス。
ステンドグラスのようにガラスを切ってケイムでつなぐ工法ではなく、1枚のガラスを使用しているので強度もあがります。
また、ペイントではなくデザインを580度から600度で電気炉焼成しています。
模様の入ったガラスのコップなどと同じ工法でつくっています。
ヨーロッパデザインガラスと組み合わせることで、おしゃれなインタリアガラスになりました。

エールホームの事務所で、1枚1枚焼成しています。
なので、建築中のお客様には、オリジナルでおつくりが可能になりました。
好きな動物や、ショップや店舗さんは、店舗名や商品など、お部屋のドアや壁にはトイレ、キッチン、バスルームなどのサインプレートはもちろん、お子様の名前を入れることもできます。
デザインもお任せください。
今後は、オリジナル造作ドアにオリジナルガラスを埋め込んむことができるようになりました。

今週より、商品としてLarasaraca(雑貨ショップ)でも販売しています。
見ているだけで癒されるかわいいインテリアです。
ぜひ雑貨ショップアイコンをクリックしてLarasaracaでご覧ください。
おうちデコ雑貨 Larasaracaこちらからもどうぞ。

商品画像

木枠は、エールホームの造作ドアでよく使われる色で仕上げています。
ガーリーなでデザインから、ネイルサロン、ヘアサロン、歯医者さん、お菓子屋さんなど使っていただきたいデザインもご用意しました。

今後も商品が追加していく予定です。