家づくりのスタートです♪

1月7日七草の日に、Y様邸のご契約でした。
Y様邸は、鹿児島市喜入の喜入小学校近くに建築します。
親御さんから譲り受けた土地に、古い建物があるので解体してからの着工です。

ご主人は30歳のイケメン美容師さんです。
奥様は、ずっと以前からエールホームのファンだったそうです。
3歳のとてもおしゃべり上手な女子力高めのお姉ちゃんと、1歳になったばかりの弟くんの4人家族です。
今回、建築させていただくのはマイホームですが、将来、独立されてご自分の美容室を持つときにも同じ敷地内に店舗が建築できるくらい広い土地です。
将来建築する店舗の配置も考えてマイホームの建築をします。
エールホームの家と店舗が並んで建っているとますますかわいく目立ちますね。

エールホームでは、ご契約日に帰宅後、ご家族でお祝いをしていただけるよう、生デコレーションケーキを贈らせていただいています。
ご主人様が持っているのは、チョコプレートにメッセージ入りのいちごの生デコレーションケーキです。
ケーキの写真を撮り忘れてしまいました・・・(^^;)
写真のお姉ちゃんは、本人的に決めホーズみたいです(笑)

お家でゆっくりご家族で、七草粥といっしょにお召し上がりくださいね。
かわいいお子様たちの成長、マイホームの完成、将来の店舗と夢いっぱいのY様ご家族のまずは、素敵なマイホームが完成しますよう、スタッフ全員でお手伝いさせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。

2019年1月7日 Y様ご家族 エールホームの家をご契約