あこがれをカタチに

わくわく弾むようなビタミンカラーが魅力の角をまるくした塗り壁の外壁。
造作ドアには、ブルー系やグリーン系で室内の白い塗り壁に映えます。
かわいらしさも、エージング感も行きすぎず程よいナチュラルエイジングスタイルのお家に仕上がりました。
家づくりの理想や憧れなどのたくさんの想いがかたちになった家は、わくわくと安らぎが詰まった、毎日を笑顔いっぱいで暮らせる場所となります。

建物概要

間取り

● 間取り 4LDK+ロフト+書斎+室内ドライルーム+テラス+倉庫
● 建物面積 149.97㎡(45.36坪)
● ご家族 ご夫婦と未就学児のお子様2人

こだわりの色が個性を演出

エールホームの特長でもあります塗壁の外壁です。
汚れ防止の施工もしていますが、古くなってもより味わいが増すデザインです。
角のない丸いフォルムも魅力です。
外壁の色は、1棟1棟お色をつくります。
ご要望に合わせて色を調合して、その家だけのカラーをつくります。
おとぎ話に出てくるような絵になる外観に仕上がりました。
家の雰囲気を損なわないよう、倉庫も一体になっています。

毎日の暮らしがちょっと特別になる

好きなものに囲まれ日常は、ちょっぴり特別な気分。
ひとつひとつの行動がたのしくて、ひとつひとつの時間を丁寧に過ごしてくなる、そんな空間です。

オーダーメイドだからできる楽しみ。
ステンドグラスを埋め込んだり、ドアを好きな色にしたり。

建築中には、ステンドや収納など壁に埋め込むことができます。
注文住宅だからこそできることのひとつです。
アイアンパネルやステンドグラスで、壁にアクセントをつけたり、埋め込んだものに合わせて壁紙を選んだり。
ちょっとした収納を埋め込むと、出っ張りがなくなるのでトイレなどの小さな空間は広く使えます。
造作ドアにもアンティークステンドグラスを入れて、好きな色に仕上げたり、ドアノブを選んだり。ここにしかないオリジナルが完成します。

かわいいものセレクション