エールホームバッグ完成

エールホームのロゴ入りグッズの新たなバッグが完成しました。

A4サイズの建築請負契約書ファイルをお渡しするための白のコットンバッグがありますがこちらが、とても人気でエールホームの施主様はもちろん、モデルハウスをご見学の方や、建築現場ご近所の方々に差し上げていました。
サイズがちょうどよいと、お買い物やお子様のレッスンバッグにお使いいただいている方も多いみたいです。
エールホームのロゴもおしゃれとご好評をいただいています。

毎日お使いいただいて、もともとかすれた感じの印刷をしていたロゴが、薄くなって
ロゴに刺繍を施しお使いいただいている方もいらっしゃって本当にうれしく思います。

在庫がなくなり追加制作をしました。
さらに、建物が完成してお引き渡し時にたくさんの書類を紙袋に入れてお渡ししていたので、お引き渡し用のバッグも制作しました。

肩掛けできる長めの持ち手がロープでさわやかなトートバッグです。
こちらは、A4ファイルや角2の封筒もたっぷり入ります。
しっかりした綿のブラック地にロープの持ち手に合わせたホワイトのエールホームロゴが映えます。
普段使いにぴったりのトートバッグです。
お引き渡し時にお渡ししました施主様がとても喜んでくださいました。

こちらのバッグはエールホームの施主様にも順次お届けしますね。

7月からのレジ袋有料化に伴い、エールホームではマルシェバッグも制作中です。

大容量!レジかごサイズ
面倒な袋詰めカットで嬉しい時短

10年以上愛され続けているエコバッグブランド「MOTTERU」のバッグにエールホームのロゴが入りでおしゃれです。
レジカゴにピッタリ装着できる大容量サイズです、お会計後に巾着口をキュっと締めてそのまま持ち帰り可能!
持ち歩きの際は付属のバンドでくるっと手の平サイズに収納できます。
しっとりなめらかな触り心地の生地は、シワが戻りやすいこだわりの生地も魅力です。
一般に市販されているバッグですが、エールホームのロゴ入りは非売品です。
こちらも、完成しましたエールホームの施主様にお届けしますね。

※エールホームグッズがすべて非売品です。